ボイスドラマHIROKANA アナザーストーリー 『真 -Real Feelings-』



  • ■はじめに■ 
    この企画は『小説家になろう』に掲載している、水成豊原作の現代恋愛小説『ひろかな』と、その続編『そのごのひろかな』に、そこはかとなーく絡む内容、そして『本編』『そのご』にはない(と自分では思っている)もうひとつの視点=『アナザーストーリー』なVD群の第二弾企画です。


    前作の記事、そしてそれを含めた経緯などはこちらから


    今回は、本編「ひろかな」の主役、国枝浩隆の職場の同僚である田崎眞(たざき・しん)と、彼の通う夜のお店の従業員・雪菜(ゆきな)のお話となっております。
    新キャストとして、田崎役に佐山裕亮さんをお迎えし、彼に命とイケボを吹き込んでいただきました。一方の雪菜は、前作に引き続き望月ゆうやさんにお願いしました。
    本編では浩隆と香奈の実質キューピッドだった田崎ですが、果たして自分自身の恋愛はどうなのでしょう?
    お店の常連となった彼と、指名を受け続けてきた雪菜の、ちょっとじれったい、ひそかな探り合いのお話です。
    どうぞ、お付き合いくださいませ。




    ■作品タイトル■
    『ボイスドラマ HIROKANA(ひろかな) アナザーストーリー『真(しん)-Real Feelings-』

    ■あらすじ■
     都内のとある製薬会社に務める研究員、田崎眞(たざき・しん)には、最近足しげく通っている店があった。
     お目当ては『雪菜(ゆきな)』という名の従業員。くだけた楽しい会話に美味い酒、そして落ち着いて雰囲気のある店内。。
     ほどよい距離感で楽しんでいたはずが、とある一言によってゆったりと動き始める。

    ■製作スケジュール■
    2018年7月14日〜8月11日 CV募集期間 ※終了しました
    2018年8月11日〜8月18日 CV選考期間・応募者への結果通知
    2018年8月18日(土)   選考結果公表&製作告知
    2018年8月下旬〜9月末  台本引き渡し・収録期間
    2018年10月8日      CM音声公開
    2018年11月4日      VD『真』公開
    2018年11月10日      ボーナストラック『心 -before-』公開
    2018年11月11日      キャストコメンタリー公開



    《登場人物》

    ・田崎 眞(たざき・しん)(男性・20代半ば)


    CV:佐山裕亮 様



     →シリーズの原作である「ひろかな」の主役の一人『国枝浩隆(くにえだ・ひろたか)』の同僚で、製薬会社の研究員。
      人当りが良くフットワークも軽いため、友人知人が多く、飲み会や合コンの幹事役をよく買って出ている。
      ある時興味本位に入った店で雪菜と出会い、彼女が気に入るや、以降その店に通い続けている。

    ******************

    ・雪菜(ゆきな)(女性・20代前半)


    CV:望月ゆうや 様



     →田崎が足しげく通う夜のお店の従業員。年齢の割に世慣れているが、擦れてはいない。案外しっかり者でよく気もつくため、多くの客から可愛がられている。
      田崎からは来店の都度必ず指名を受けているため、気さくで気兼ねのない会話ができる関係になってきている。
      今回は折り入って頼みたいことがあるらしいが……?  




    ■音声■ ※サイトとMQubeで公開します

    ・予告CM
     田崎ver.(40秒)
     
     ※MQube版

     雪菜ver.(40秒)
     
     ※MQube版


    ・本編



    ・ボーナストラック ※MQube
     『心(しん) -before-』(1分3秒)


    ・キャストコメンタリー ※MQube
     田崎眞役:佐山裕亮さん
     雪菜役:望月ゆうやさん




    ■キャスト・スタッフ紹介(敬称略)■
    《キャスト》
    田崎眞:佐山裕亮(Twitter / HP:『FLYING IN THE SKY』
    雪菜(ゆきな):望月ゆうや(Twitter / HP:『freedom syndrome』
    《企画・台本・編集》
    水成豊
    《使用BGM・効果音》
    DOVA-SYNDROME/D-elf.com
    無料効果音で遊ぼう/効果音ラボ/On-jin音人





    ひろかな好きさんもそうでない初めての方も、どうぞお楽しみください!




    ■関連情報■
  • 原作者HP『A DAY IN THE LIFE -ANOTHER-』
  • 小説家になろう・水成豊のページ
  • MQube・水成のホーム


    このページ内にある文章・画像・音声の無断転載はご遠慮ください。


  • inserted by FC2 system