ボイスドラマHIROKANA アナザーストーリー『月-the other-』-introduction-





  • ■はじめに&ご挨拶■ 
    この企画は、オリジナル小説『HIROKANA』の原作者である水成(つまり私←笑)が、原作ファンを公言してくださっているお一人、望月ゆうやさんとの妄想会話の中で膨らませた原案を、いっそのこと公式化&ボイスドラマ化してしまおう!と無謀にも走り出した突発企画です。
    ※より詳しい経緯はブログで語っておりますのでどうぞー。
    本編『ひろかな -the story of HIROKANA-』のその後を描いた『そのごのひろかな』(2017年8月時点で連載中)にそこはかと絡む内容、そして『本編』『そのご』にはない(と自分では思っている)、もうひとつの世界=『アナザーストーリー』。
    音声企画どころか、編集すら初めてのド素人丸出しな代物ではありますが、よろしければおつきあいください。
    最後になりましたが、キャストをお引き受けくださいましたジョン・ドウさん、そして望月ゆうやさんに、心からの深い感謝をささげます。ありがとうございました。



    ■ボイスドラマ■
    ・予告CM  ※MQube版(1分18秒)
    ・月(つき)−the other− (前半)(2分42秒)/ (後半)
    ※MQube版前半(1分18秒)/ 後半



    ■キャスト・スタッフ紹介■
    《キャスト》
    国枝浩隆:ジョン・ドウ
    深月・雪菜(二役):望月ゆうや
    《企画・台本・編集》
    水成豊
    《使用BGM》
    DOVA-SYNDROME/D-elf.com
    《使用効果音》
    無料効果音で遊ぼう/効果音ラボ/On-jin音人



    ■リンクについて■
    このボイスドラマに関するリンクはこちらへお願いします。
    企画名:ボイスドラマHIROKANA アナザーストーリー 『月-the other-』
    リンク先:http://adayano.web.fc2.com/
    バナーはこちら→

    このページ内にある文章・画像・音声の無断転載はご遠慮ください。


  • inserted by FC2 system