ボイスドラマHIROKANA アナザーストーリー 追加キャスト選考結果&新作製作開始のお知らせ






  • ■はじめに■ 
    この企画は『小説家になろう』に掲載している、水成豊原作の現代恋愛小説『ひろかな』と、その続編『そのごのひろかな』に、そこはかとなーく絡む内容、そして『本編』『そのご』にはない(と自分では思っている)、ちょっとビターなもうひとつの視点=『アナザーストーリー』なVD群です。


    前作の記事、そしてそれを含めた経緯などはこちらから

    このたび新作を制作するにあたり、新たな登場人物を担当してくださる演者様を募集しておりましたが、厳正なる選考の結果、後述のとおり決定しましたので、作品の概要と共にお知らせいたします。





    ■作品タイトル■
    『ボイスドラマ HIROKANA(ひろかな) アナザーストーリー『真(しん)-Real Feelings-』』

    ■あらすじ■
     都内のとある製薬会社に務める研究員、田崎眞(たざき・しん)には、最近足しげく通っている店があった。
     お目当ては『雪菜(ゆきな)』という名の従業員。くだけた楽しい会話に美味い酒、そして落ち着いて雰囲気のある店内。。
     ほどよい距離感で楽しんでいたはずが、とある一言によってゆったりと動き始める。

    ■製作スケジュール■
    2018年7月14日〜8月11日 CV募集期間 ※終了しました
    2018年8月11日〜8月18日 CV選考期間・応募者への結果通知
    2018年8月18日(土)   選考結果公表&製作告知 ←イマココ!
    2018年8月下旬〜9月末  台本引き渡し・収録期間
    2018年10月下旬     VD公開



    《登場人物》

    ・田崎 眞(たざき・しん)(男性・20代半ば)


    CV:佐山裕亮 様 ←new!



     →シリーズの原作である「ひろかな」の主役の一人『国枝浩隆(くにえだ・ひろたか)』の同僚で、製薬会社の研究員 。
      人当りが良くフットワークも軽いため、友人知人が多く、飲み会や合コンの幹事役をよく買って出ている。
      ある時興味本位に入った店で雪菜と出会い、彼女が気に入るや、以降その店に通い続けている常連。

    ******************

    ・雪菜(ゆきな)(女性・20代前半)


    CV:望月ゆうや 様



     →田崎が足しげく通う夜のお店の従業員。年齢の割に世慣れているが、擦れてはいない。案外しっかり者でよく気もつくため、多くの客から可愛がられている。
      田崎からは来店の都度必ず指名を受けているため、気さくで気兼ねのない会話ができる関係になってきている。
      今回は折り入って頼みたいことがあるらしいが……?  




     このたびはたくさんのご応募をいただき、また関心を寄せていただき、本当に有難うございました! 
     twitterでの情報拡散&いいねでご協力くださった皆様も、大変助かりました!有難うございました!
     今回採用の佐山様におかれましては、メールにてご連絡しておりますので、参加にかかるご意向を回答くださいますようお願いいたします。(回答期限:8月25日(土)23:59)



      今後も随時製作情報などを追加してまいります。
      ひろかな好きさんもそうでない初めての方も、楽しんでいただけるような作品を作りたいと思います!





    参考までに……
    前作ボイスドラマ(参考)
    ・予告CM MQube版
    ・月(つき)−the other−
    (前半:5分49秒)MQube版
    (後半:5分15秒) MQube版
      ※前・後半とも、雪菜ちゃんがちょこっと出演しています。
    ・キャスト(コメンタリーボイス)
     国枝浩隆(田崎の職場の同僚で、す)役:ジョン・ドウさん MQube版
     深月/雪菜役:望月ゆうやさん MQube版
    このページ内にある文章・画像・音声の無断転載はご遠慮ください。


  • inserted by FC2 system